見出し画像

こんにちはこんばんは。
フリーランスでいろいろやってる浅野です。

明日はSwitch版・PS4版の「アライアンス・アライブ」の発売日です。
御予約いただいた方、ありがとうございました!

⇒THE ALLIANCE ALIVE ~アライアンス・アライブ~HD Remastered 

今回はリマスター版ということで、がっつり参加というよりは、要所でリライトやムービーの解像度変更のお手伝いなどさせていただきました。

というわけで(?)、隙間時間にネット見たりしてましたが、なんだか色々なニュースが飛び交っていましたね。

昼頃は、かなり衝撃的な猫のニュースで、気持ちが沈んでいましたが、囲碁最年少「名人」のニュースや、夜の作業中にはノーベル賞受賞のニュースが飛び込んできたり。

・・・

書き出してみると、総じて良いことが多かったようですね。

猫が閉じ込められて20匹餓死というのは、とても痛ましいニュースで心が痛みましたけれど。

下の写真は、うちの老猫です。笑

画像2

さて。

画像1

上の写真は、フリュー様からSwitch版・PS4版をいただいたものです。

開発のキャトルコール様がとても丁寧にリマスターを制作してくれました。
時間を見つけて少しずつプレイしてみたいと思います。

予約いただいた方、ありがとうございました。まだ未プレイの方は、これを機にプレイしていただければ嬉しいです。

ては、またです(^^)。

【追記】20191010・am 8:10

ツイッターでのツイートインプレッション3000いただきました!!
ありがとうございます^^

記念に画像を張っておきます。笑

画像3


【またまた追記】20191010・pm 23:22

ツイッターでのこちらのツイートインプレッションも3000いただきました!!
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます^^

noteからの人も何人かいらっしゃるかも!!

とか勝手に思っています。

更に記念に追加画像を張っておきます。笑

画像4

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec