見出し画像

【2021年】(dot.さま企画)ケイチェルおじさまカレンダー写真調整・ご相談→終了。ありがとうございました😆✨🌈

こんにちはこんばんは、
絵とか描いてる浅野と申します。

今回はご連絡・ご相談用の記事です。

この記事の相談は終了いたしました!(10月21日・9時21分)
ありがとうございました😆✨🌈

カレンダープロジェクトに参加しているのですが、ケイチェルおじさまのステキ写真を調整させていただきました。

たんに休憩タイミングでnoteを見て「こうすれば良いのでは?」
と思ったので試してみたのですが^^;

(タイミングですね、たんに。)

✨▼カレンダープロジェクトはこちら😁


確認していただいて、さてアップしようと、さきほど秘密の場所(笑)へ提出しようとしたところ、ふと思って黒いフチにしてみたら、あれ?こっちのほうが良いんじゃね?

とか思ってしまったので、ご提案させていただきます。

ケイチェルおじさま

世界のりあこさま、、


下記、ご確認ください。

A、B、C、D、と用意しました。
コメント欄にご意見いただければと。

※下に貼ってあるデータは解像度低くしていますので、データとしては使えませんよー念のため

▼ A・確認してもらったデータ

画像3

これはこれで周囲がふわりとした額のようで、
それなりかなと思っています。

▼ B・カレンダー数字の周囲フチ白を少し協調

画像3

すこし数字を見やすくしました。写真のじゃまになってしまうかもですが…


▼ C・写真のぼかしフチを黒くした版

画像4

写真の周囲を黒ぼかしにしたことで、写真が強調されて良い感じに思えます。

▼ D・写真フチぼかしを黒く&カレンダー周囲の白を強調

画像5

念のためBのように、カレンダー数字の周囲白を少し増やして見やすくしました。こちらも写真のじゃまになってしまうかもですが…


Cくらいがいいのではと思っていますが、ご意見をいただければと思いました。

ご確認くださいな。

色々はじめると沼にハマってしまいそうなので、
上記の作業のみにしておきます。


これ、気持ち的にはビジネスメール的な感じですが、
かなりフランクにしてみました😅🤣🤣

ではひとまず休憩に入ります。

みなさまも休憩大事ですよ~

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec