もう3月だなんて!

おからロール美味しくて
食べすぎそうで意味ない

こんばんは✨maikaです。
辻チャンネル(辻希美さんのYouTube)でオーケーストアで売ってる「おからロール」を紹介してて
美味しそうだし、「おから」だから健康的にもいいのではと思って
本八幡のオーケーストアで買って食べたら、
美味しくて、食べすぎそう。
食べすぎたら意味ない 笑
ほんのり甘くて、柔らかくてそのままでも美味しいです🌟

おすすめです!

今日はですね、
やっとバタバタとしていた仕事たちに終わりが見えたので、久しぶりにホットヨガを朝に行きました😊
体ほぐせるのと、汗かけるのと、目が覚めるのですごいいい!
同じ体制での仕事になりがちなので、体ほぐすの大事!

そのあとはお買い物をして、お仕事をして、
これを書いてます。
朝ヨガのほぐれは行方不明なので、このあとストレッチして帰ってきてもらおうと思います 笑


気づけば3月ですよね、あっという間です 笑
2月に立てていた目標もほぼほぼクリアー出来てません 笑
自分の甘えもありますが←、それとは別に、

「会いたい人に会いに行く」

最近大切にしてて、
思っているだけでは会えないというか、
私が待てないので会いに行ってます 笑
(ご時世柄厳しいこともありますが)

素敵な方が多くて、

「こうなりたいなぁ、、」

と憧れてばかりです。
自分との違いにしっかり凹んだりもします。
お話を聞いていると、やはり皆さん大変なことや努力されていることがあると感じ
まだまだ頑張らねば!僻んでいる場合ではないと
背中を押されています。

少しずつ、成長していきたいなぁと思います!


たまたまお話する機会があった方で
出会いもあありました。
長くお付き合い出来ればいいなぁと
私は思っています😊
ここで、ぐいぐい行きすぎるのも私の悪い癖なので落ち着いてな 笑

毎月、月始めはやる気いっぱいで、
月末になればなるほど、
あっぷあっぷしないように
今月は気をつけたいですね


maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?