見出し画像

大人ってかっこいい

かっこいい人に
なりたいわ

こんばんは✨maikaです!
今週お出掛けたくさんなのですが、誰かとお昼一緒にさせていただくことが多いです。
目上の方が多いのですが、皆さんさらっと食事代を払ってくださるのですが、、
そのご馳走してくださるときの振る舞い?がかっこいいんですよね!かっこいい大人だなぁって思います。

私もこうなりたいなぁと密かに思ってます。
まだまだ未熟ですが←
素敵な先輩方の背中を見て成長したいです😊

今日は喫茶店でしょうが焼き定食いただきました🌟家庭の味~って感じで安心できる味でした!
(ちょこっとお酒も飲んだ😁)

おで、デザートにチーズケーキ&コーヒー

いや、もうね。ベストよ 笑
大満足です😁

お話も楽しかったので今日も1日だったなぁ、、
今日もというか、今週はめっちゃ充実してる!
楽しい!🌟
足は捻挫だが!笑

でもって、もう眠いです 笑
おやすみなさい!✨

Maika



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?