最近見てる動画

失敗して
学ぼうな

こんばんは✨maikaです。
やらかすこともそりゃあるわいな。
人間だもの。
繰り返さなきゃいい話よ。
今日盛大にミスったんですけど、不思議と凹んでないんですよね~
反省はしてますが、、

最近スーパーマリオRPGのゲーム実況動画を見て、個人的に再燃しております。
スーパーファミコンで、こんなにいろんな所にコネタを準備してるって、
ほんとにすごいなと思います。
子供の頃やったときには知らなかったネタがいっぱい紹介されてて楽しい😁
プレイしてたときはレベル上げてごり押しでした 笑
もっとアクセサリーとか技の相性とか考えればよかったなぁ、、

TASやRTAの動画も見ててそんな攻略ありっすか!?っていうのもあって面白い。

時間出来たらまたやりたいな~

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?