酔っぱらいの独り言

飲みすぎかな
思った時は

こんばんは✨maikaです。
そう思った時には
「飲みすぎです。」笑
本日は酔っぱらい日記です。

私のやりたいことは、私はずっとやっていきたいと思っているけれど、ずーっと1人でやっていきたいと思っていません。
信用できる人にお任せしながら、一緒にやっていきたいと思っています。
将来はいろんなことやっていきたいとも思ってます🌟(いつになるかは知りません笑)
楽しいことは一人占めしても楽しくないので
共有してもっと楽しみたいなぁって思ってます😁

最近感じるのは

「信用」

って難しいですよね。
何を信用するんですかね?
人柄?
技術?
相性? 
難しくないですか、、?
今の私は上昇志向な人に吸い寄せられるけれど
あまりにもポジティブな人は苦手なんです 笑
お仕事する上で大事なことだとも思ってます。
望みを高くもたなけれ始まらないので。

好きな人はたくさんいるけれど、
好きって表すの難しいし、
相手に伝わってるかもって思っても
相手は違う視点だったり。
たまに人間不信になりそーーーって
思うときがあります😱

何歳なっても、どういう状況でおいてもアグレッシブな方は尊敬します!
一方的にでも素敵だな、って思います😁
そんな風に私もなりたい。

…なんか、前述と矛盾するなぁ、、
上手く表現できないです 笑
私の中で、ポジティブとアグレッシブって
似てる意味だけと違うんですよね。

仲間が出来るともっと変われるのかも!
と思っていますが、巡り合わせなので
なんとも言えないところですね💦
年齢や家族構成などで状況も違うと思うので
難しいしい点もありますよね、、

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?