5月は盛り沢山

間に合うのか、、
いろいろと。

こんばんは✨maikaです。いろいろ間に合ってないです 笑
優先順位決めてお仕事しましょ~
仕事があるって有難いですね😊
頑張りましょう!

世の中はGWですよね🌟
このGWに合わせてオープンするお店や、
春にオープンしたお店が結構ありますよね~
SNSとかで見て、行きたいところたくさんあります😁
ちょっとずつ、行きたいと思います。

そんな話をしたけれど、
明日、朝ちゃんと起きれたら朝カフェ行きたいなぁと思ってます。
朝やってるところって少ないからきっと、よく行く所になるんだろうと思われますが←

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?