見出し画像

可愛いは作れる!

晴れの力って
すごいのね!

こんばんは✨maikaです。
5月の受注&販売会1日目ありがとうございました😊
私すーーーーーーーーーーーーーーごく
雨女なので、自他共に認める雨女なので、
4回目になります今回、やっと、本日、天候に恵まれました 笑
おかげさまで、本日は初めましてのお客様もチラホラいらっしゃって、嬉しかったです🌟
もちろん、何度かいらっしゃっている方も来て下さって嬉しかったです😊

今回はくるみボタンのワークショップもしながら
新しく

「デコレーションピンクッション作り」

のワークショップを追加しました🌟

このピンクッション土台はペットボトルのキャップを利用しています😊
エコですね!サステイナブルですね!
中に磁石を仕込んでいるので金属にくっきます

ちょこっと便利です😁
大きいピンクッションも、便利ではありますが縫い針とか埋もれがちなんですよね…
で、埋もれた縫い針を発掘しようとして、指をグサリ…
なんて体験…縫い物をされる方であればご経験があるのでは??

私はあります 笑

小さめサイズで、見た目も可愛い。
ピンクッション🌟
明日は10:30~15:00まで空席ございます。
是非作ってみてください😊

明日も素敵な出会いや、素敵なお話が出来ますように🌟

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?