体を労りましょう

行ってみたいイベントって
予定とかぶりがち

こんばんは✨maikaです。
ふと見かけたイベントって行ってみた~いと思ってスケジュール確認したら予定が入ってることが多くて行けない 笑
別に毎日、毎週、忙しい訳じゃないのにね
なんかかぶるよね 笑

今日はいつも通りって感じの1日でした
お仕事してからヨガ行って
今、ヨガの帰りです🌟

今日受けたレッスンは、筋膜リリース?的なやつだったんですけど

「痛気持ちいいなぁ😊」

って所と

「あいたたたたたっ!助けてー笑」

って所の差がめっちゃ激しかったです。
一番痛かったのは「前もも」
固まってるという自覚はあったのですが、
バリ痛でした😱
たまにほぐしてあげようと思います 笑

なんか痛いと笑えてきちゃうんですよね
痛すぎてニヤニヤしてました←

変な人に思われちゃうから気を付けよう😂

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?