見出し画像

【開催レポート】社内イベントBBQ

2022年10月18日(火)、社内交流を目的に、松村洋蘭とOASISコーポレーションの合同社内イベントBBQを開催しました。
イベントには役員・従業員含め約40名が参加し、親睦を深めました。

集合・準備

近くに池があるBBQ施設

緑がいっぱい🌱
近くに池があるBBQ施設に集合です。

協力しながら準備

役員・従業員ともに協力しながら準備を進めました。
炭を使って火起こし🔥

ネコちゃん

BBQ施設に住んでいるとおぼしきネコちゃんの姿も発見🐈

乾杯!いただきます!

乾杯!いただきます!

自然を眺めながら、かんぱい!
ぐぴっと一杯、いただきます。
アルコール・ノンアルコールドリンクが用意されていました。

みんなで網を囲んで着席

みんなで網を囲んで着席。
食べ放題並みにあるたくさんの食べ物を、思い思いに焼いていきます🥢

たくさんの野菜🌱と肉🍖

たくさんの野菜🌱と肉🍖

豪華✨海鮮まつり!🦐🦑

豪華✨海鮮まつり!🦐🦑

焼きそばつくり

役員みずから焼きそばをつくり、皆へ振る舞う場面もありました🍝

ごちそうさまでした~

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

リアン号

全員で片づけをして、リアン号に荷物を積み込み、解散となりました。

おわりに

いつも一緒に仕事をするチームメンバーとの交流はもちろん、部門が違うなど様々な理由で普段あまり会話できていない方とも交流できる機会となりました。
今後も定期的に社内イベントを開催する予定です。

松村洋蘭の公式サイトを見る
OASISコーポレーションの公式サイトを見る

この記事が参加している募集