【オオキドのたわごと】#04自宅待機から復帰したけど入れ替わりでPMSツラ

このnote一応毎日更新しようと思ったんですけどだめでしたー。
あと毎日誰かが8:00にLINEしてくるのなんなんだ。
おはようこざいます。

昨日むすこのコロナ感染からの自宅待機から復帰しました。
コスタリカ戦残念でしたね。サッカーに夢中で推しのFC配信を見逃しましたツライ。
しかも復帰した朝、PMS頭痛。
頭痛持ちです。このへんも記事にしたいです。
片頭痛の薬を切らしていて飲むのを控えていたロキソニンで切り抜けられました。次の日は反対側が痛くなるっていうお約束です。ツラ

推しの配信アーカイブーは年額会員限定なので配信されたら年額会員になりますイエーイ

コーヒーで一息