見出し画像

【時間管理】#8 夜時間の使い方

またまたまたリズムが崩れています。
いつからなのかは自覚があります。春フェスに行ってからです。
次の日から疲れてるから朝ギリギリまで寝よう…からダラダラしてしまいました…。フェスは最高に良かったです

そこから夜時間にはアウトプットの作業は全くできなくなってしまいました。梨泰院クラスの記事もインプットなのでずっとそうだったといえばそうなんですけど。なので、ここは一度スパッと夜時間のアウトプットは諦めようかと思います。

#3 自分の時間に何がしたいか の記事に書いた
やりたいこと↓

【まとめ】
朝1時間▶創作活動(無いときは家計簿)
昼1時間▶創作活動(無いときは家計簿)OR読書
夜4時間▶読書OR家計簿ORnote
休みの日▶推し活

夜時間にやるのは、
推しの情報収集のためのTwitter&インスタ&他配信されるもの
ドラマ視聴
読書
で行きます。

朝、昼時間にアウトプットをするためにその準備も夜に。
夜4時間…無理な気がする…
そういうときに読む記事↓

https://www.lifehacker.jp/amp/170713_book_to_read/

この記事では1時間半を通勤時間などに取るとなってるので私の通勤時間は往復でも40分くらいなので、夜に4時間としています。

コーヒーで一息