見出し画像

11月に東京と京都でカナダ小中高校生正規留学の無料セミナーを開催しまーす!

11月に東京と京都でカナダ小中高校生の正規留学の無料セミナーを開催させていただきます。現地参加もしくはZoomでのご参加していただけます。
但し、Wifiが途中でぶっ飛んだら、後日、youtubeで録画したセミナーを御覧になっていただくことになっちゃうかもしれません。

今回はバンクーバーの郊外、デルタ市の教育委員会留学プログラム責任者カレンさんとタッグを組んで、カナダ留学について、サポート体制についてなど熱く詳しくご案内させていただきます。

それぞれの会場はキャパが20名程度ですので定員に達しましたら締め切らせていただきます。親子さんでのご参加、大歓迎でござます!!

こちらは東京版

東京セミナーお申込みはコチラからでも大丈夫です!


こちらは京都版

京都セミナー、こちらからもお申し込みいただけます。


弊社はこんな会社です。ご質問はお手数ですがお問い合わせからお気軽にお寄せください。

デルタ教育委員会の留学プログラムのサイトはこちらです。

デルタには現在、4名の高校生ちゃんが留学中。
学校の雰囲気は明るくてフレンドリー、日本人スタッフのあかねさん、留学生担当の先生、カウンセラーさんも親身になって相談に乗ってくれると安心して留学生活を満喫してくれてます。アイスホッケー、ダンス、サッカー、バスケ、野球など好きな事がガンガンできるアカデミーやIBプログラムも開設されてます。

さらに気になるホームステイはデルタのコミュニティに強いネットワークを持つ、信頼のコーディネーターさんにお願いさせていただいてるので、
こちらも居心地よく快適なホームステイ生活を過ごしてくれてます。

留学って大きな決断!人生がシフトするきっかけとなります。
よーく考えて、でも、最後は直感で選択されるのがいいかもと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!