見出し画像

大サウナ博でした!

本日は11月も半ばを過ぎたのに奇跡的にとても暖かい晴天でありました。

午前中から始まった熱波師検定にてお伝えしながら自分でも学び妙なハイテンションになりそのハイテンションのままイベントを全てやりきりました。

大サウナ博のみどころはこの前noteに書きました。

みどころでも書いた通り単純にこれが目玉だ!とは伝えにくい内容でしたが参加された方は確実に楽しめたかと思います。

お客さんの数も自分が参加させていただいた中で過去最大級だった気がします。

プロレスの試合も異常な盛り上がり、その後の熱波もみなさんの魂を感じられました。

うまく説明のできない謎のエネルギーに満ちたイベントでありました。

イベント終わりにお風呂に入れるというのもめちゃくちゃポイント高いですね。よかった記憶がよりよくなるしととのいの記憶とともにいい思い出フォルダに格納される気がします。

お久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃってそれも嬉しかったです。

いやぁ楽しかったな。

明日からもより一層がんばれます。

いろいろと面白いことをやろうと練り練りしておりますのでそのへんも楽しみにしていてください!

画像1

画像は中盤でサウナハット屋さんをやっていたときにいただいた熟成兄弟さんのそぼろ丼、本日初出しだったそうですがおいしかったです。

大西さんのCD買うの忘れた、、、



読んで面白かったな、応援したいなって人はぜひサポートお願いします!