見出し画像

メイド6人目のイラスト集発売!

ローズのイラスト集が発売されました!

まず詳細から


今月見ていた方は分かるとおり2冊出すのは難しいと思われたのですが、なんとか間に合いました。
色々やりながら間に合って良かったです。
クリスマスイラスト集を踏まえて載せるのが無理そうなお色気イラストはカットしました。

上記の様なカットが入っております!
お伝えしたようにランジェリーカットは警告を受けやすいのでやめました。
見えてる系もやめました。(多分あれも原因)
公開はパトレオンかな・・・

今まで以上に写真集らしくなっております

場面を増やして一枚当たりを少なくしより写真集よりの校正となっております。
またお色気すぎるのもないのでセンシティブのさじ加減でいうと一冊目よりのイラスト集に仕上げました。構図などは沢山入っているのでご安心ください。

以下、記事を読んでくれた人にオマケ

未公開カット



こういった未公開もパトレオンでは全公開しております。
個人的にはイラスト活動はパトレオンの会員を推薦しております。
(kindleではペナルティを一回受けているため)


背景をやりたい


背景のイラストが好きで一月に間に合うか分かりませんが、一回背景のイラスト集も出します。
販売は縦画像で販売しますのでご安心ください。
(kindle版の横は見辛いため)

ここにはおいてませんが建築物でやります。
お楽しみ!!!

最後まで拝読ありがとうございました!!
いいと思ったら、イイネ&フォロー宜しくお願いします!



是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?