見出し画像

気が付けば七月ー

ツイッター

6月中ーずっとおかしいとは思っていたのですが、どうやらバン判定のようです。
まさか7月頭からこんな嫌な目に合うとは思ってませんでしたw

インプレッション数やなんかがおかしいとは思ってました。Sバン判定になったりならなかったりしてたんでしょうね。

逆に言うとバンになってた割にはインプレッション数がある方なので、皆さんわざわざ私の事を見に来てくれているんだと知り嬉しく思います。


仕事が思うようにいってなくてー

6月も思ったように行かなかったです。
想像通りの部分もありましたがー

占いなど信じてはいないのですがー
タロットカードをやってみたら
「月」のカードでした!

思うようにいってなくて不安だと示していると出ていて、
当たっているなーっと思いました。

ちなみに、一番悪いカードを「死神」だと思ってる人が多いと思うのですが、一番悪いカードは私は「塔」だと思います。
塔の何が悪いかというと、塔は崩壊を表します。
悪いカードでいうと他にも「悪魔」、「ハングドマン」などがあります。


占い師といばー


昔、小学校低学年の頃です。
親とクリーニング屋に行った時にたまたまよく当たるという占い師と鉢合わせしました。

99%以上当てる!外したことない人!とクリーニング屋さんのオバサンが豪語してました。

嘘くさいですよね(笑)
子供ながらに私もそう思いました。

そして、
占い師「特別に若いからタダで占ってあげようか?」と言われました。

クリーニング屋のオバサンも「凄いわ!タダで占ってくれることなんてないのよ!」っと言ってました。

そして私はー



私「大丈夫です!」と断りましたw



そしたら、占い師が今度はー

ごめんなさい、上から物を言っちゃたわね
が私が占いたいの!
というかもう見えてるの!ねぇあなたに言っていい?
知りたくない?

あなたの知りたいことも占うからお願い!言わせて!

と、何故か小学生の私にへりくだってきました。


何か怖かったので本当に聞きたくはなかったのですがー
その後もしつこかったので、聞くことにしました。


占い師が言うにはー
分かりやすく説明するわね
あなたはとてもいいカードを持ってるわ
カードではないんだけど、カードで説明すると分かりやすいでしょ

あなたはお金持ちになれるカードを持ってるわよ
そして、あなたはお金で困ることはまずないわ
もし全部失うことがあっても、失った以上に増えて返ってくるわよ


私「社長になれるの?」

占い師「社長ではないわね、あなた癖が強いから自分で全部やるタイプよ。自営業ね!」

私「自営業?なにそれ?」

親「社長じゃないけど、分かりやすく教えるなら近いものかな」

中略ー

私「お金持ちってどれくらい?石油王くらい?」

占い師「うーん、そこまでは難しいわね。それは選ばれた者だけね。この選ばれるというのは、生まれる家にも関係するわ。石油王になるには石油王に関係する家に生まれないとダメよ。
でも、あなたに見えてる分かりやすく言うとカードは、本来「石油王」や「財閥の子供」しか持ってない物よ。だから、間違いなくお金持ちになれるのよ。私、外さないわ!」


私「なら、石油王になれる可能性もあるの?」

占い師「聞きたい?子供にハッキリ言っていいのかしら・・・」

私「聞きたい!」

占い師「うーん、ないわね。それはなれる人が決まってるのよ。一般家庭に生まれた人は、一般家庭の中の道と決まってるわ。石油王や財閥とかってまた違うものなのよ」


子供ながらに色々聞いたのですがー
星というか何か見えるそうです。それはこの世にない物だから説明できないと言ってました。
ただ、何か見えるそうですー
胡散臭いですよね?(笑)
まず自分の見ていることを説明できないなんて
私もずっとそう思ってました。


占い師「あまり信じてなさそうねw」

私「うーん、占いだしね」

占い師「占いじゃないのよ、見えてるの!」

私「予言?」

占い師「うーん、それともちょっと違うかな?でも、見えてるという意味ではそうなのかな?」

私「・・・・」

占い師「分かった!一つはっきり言うわ!さっきも言ったけど、あなたが自営業になるのは間違いないから!早ければ20代くらいかな間違いなくなるから。当たったら私が言ったこと思い出してね」

その後-私の聞きたいことも聞いたのですがー
それは、次回


で、怖いのはこれが当たってます・・・


あのオバサンは本物だったんだなーっとw
凄く胡散臭いと思っていたんですけどね。
そもそも小学生の私は自営業が何か分かっていませんでしたし

まぁ、オバサンいわく占いじゃないそうなのですがー
何か難しい言葉でどうたらこうたらいってました(分からない単語を言ってたので覚えてない)


最後まで拝読ありがとうございました!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?