見出し画像

AIイラストの描く足が綺麗

AIイラストの描く足が綺麗で出せるようになってからハマってます。

手と同様に綺麗な形で吐き出す確率が低い。
綺麗に出た時は驚くほど美しい絵がでるので、それがまた楽しい。
FANBOXでベスト作品集を出そうとした矢先に今日の事件があったので、まだ作れていないけどアカウント停止が解除されたら足に重点を置いた作品集も出そうと思う。(FANBOXで)

今週はよくお金が出ていく


カメラが返却されたのだが、オーバーホールして異常なしであった。
これだけ聞くといいように思えるが、原因がわからないのと何より五万円以上とられました。
金額は見積してた額よりは安いのですが、やはりというか高い。
何か異常があった場合はどれくらいしたのだろうかと考えるとちょっと恐怖・・・

ここが少しでも収益になると嬉しいのですがー
noteもYouTube同様に中々儲からない
というか、noteって儲かるのだろうか・・・
投資の記事を書きたくて、ただで教えるのは絶対嫌なので収益化できる場所で作ったのだが見に来る人はいるが今の所収益になっていない。
タダみが多すぎる・・・

ここに書いたかは忘れたがyoutubeも毎回一人あたりアーカイブを40時間とか観てくれるのだか、登録を絶対してくれない。
これは凄いと思う。二、三週間通いであるゲーム配信のアーカイブを見に来てくれる人達がいるのだが、意地でも登録しないで毎回検索して見に来る・・・
観終わったらいなくなるから迷惑かけないように登録しないというのもあるのだろうが、それだけ私の配信を熱中してみれるなら私の配信の質がいいってことだよね?私の声や話がいいってことだよね?
何故、登録していかないのだろうか・・・
youtubeにいる人間層がよく分からない。

うちのチャンネルは出来て割と直ぐに頭のおかしいストーカーの荒らしが来たせいで全然人が増えていない。なので、登録だけでもしてくれるとありがたいのだが・・・

YouTubeとかツイッターとか含め、同じ出来でも人が集まってる所と人がいないところがあって、それがいつも不思議。
自分も自信はあるのだが、どれやっても人が増えるのが遅い。
ツイッターもゆっくりとしか人が増えない
同じ個人で人増やせてる人は、何かコツがあるのかな・・・
凄く知りたい


カメラ代の件もあるのでいいな!っと思ったらサポートお願いします。
ここも収益にしたいので、フォローもお願いします。



是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?