見出し画像

Orbsの新しいガーディアンを紹介します!

Dkuruトップ

Orbsより、新ガーディアンとしてD-クルさんが仲間入りしたことをお知らせします!


以前発表した、Orbsの現在のPoSモデルであるOrbs Universe V2.5: The Age of Guardians 「ガーディアンの時代」では、Orbsユニバースのガーディアンの重要性が増しました。安全でスケーラブルなネットワークの構築と維持に欠かせないのが、ガーディアンの存在です。この仕組みが強固であることは、アプリケーションにとってOrbsを採用する重要なポイントとなります。


D-クルさんは、Orbsコミュニティを代表し、ガーディアンに手を挙げてくださいました。ネットワークのセキュリティを維持し、Orbsの長期的なビジョンを支持し、ネットワークが成功するためにご協力してくださるということです。そしてOrbsプロジェクトの認知度を高め、Orbsがブロックチェーン業界にもたらす技術革新を、コミュニティに啓発することを主な目的として、ガーディアンになりました。

Dkuruアイコン


D-クル's プロフィール:銀行業界からブロックチェーンへ



D-クルさんは、ブロックチェーン全般、特にOrbsプロジェクトへ貢献するために、Orbsガーディアンとなりました。日本の大手銀行のコンプライアンス部門を退職後、その知識とキャリアを活かし、ご自身にとって新しい挑戦となるブロックチェーン業界で起業しました。


Orbsと出会ったプライベートセール以来、プロジェクトと日本のコミュニティをサポートし、チームのビジョンを共有し、可能な問題解決を提案することで、世界中のより多くの人々にメッセージを広め、プロジェクトの繁栄に貢献し続けてきました。


彼自身が銀行業界で働く中で、透明性の欠如、高い取引手数料、官僚的な多くの問題、不十分な社会保障など、いくつもの困難な課題に直面してきました。


その一方で、分散型で改ざんができない性質を持つブロックチェーン・システムの可能性に確信を得たことで、今後ブロックチェーン技術によって実現される、透明な金融取引の必要性を世界が理解していくことが重要だと考えています。


Orbsコミュニティを活発に


Orbsの新ガーディアンは、どのように私たちのコミュニティを強化し、活性化していくかについてクリアなビジョンを持っています。素晴らしいコミュニティをサポートするための基本的戦略は、プロジェクトの目標や計画、注力していることやアクションを、適切なタイミングで適切な人々へ、正確にメッセージを伝えること、そしてオープンで透明性の高い情報を伝えることが重要であると確信しています。


D-クルさんからのメッセージ


私は2017年からブロックチェーン業界で活動し、いくつかのトークンに投資をしてきました。Orbsは、それまで注目してきた数多くのプロジェクトやトークンの中でも際立っており、すぐに私をひきつける特別な存在になりました。


なぜ私がOrbsを選んだのかをお伝えします。1つ目に、Orbsの事業戦略が、よく分析された業界の概要に基づいて常にアップデートされていることです。


2つ目は、Orbsのサポート部門が常に親身に対応をしてくれることです。プロジェクトを全力でサポートし、コミュニティにOrbsのメッセージを伝えるため、SNSで情報発信していきます。ぜひフォローしてください。よろしくお願いします!


D-クル公式サイト: website Twitter LINE


Orbs 公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?