【オラクルタロットヨガ】☆週間占い☆2019/11/4〜11/10

皆様こんにちは!

オラクルタロットヨガインストラクターのYUIです(∗ˊᵕ`∗)

現役でヨガ&ダンスのインストラクターをしております

✨オラクルタロットヨガ✨

という私自身のインストラクターとしての経験と

占い好きの趣味を活かして

占いとヨガの良い所をギュッと詰め込んだ新しいジャンルを開発しました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

心と身体を一緒に少しでも癒やして頂けたらと思います(*^^*)

今回は11/4〜11/10までの週間占いをしてみました🔮 

“力・辛抱強さ”
“独創性”
“自然の一部になる”

自分らしく過ごす事によって力が湧いてくるようです
自分を信じて進みましょう
障害も克服出来る時期に近づいているようです
気力・体力不足を感じたら植物と触れ合ってエネルギーを貰いましょう

山間部にある温泉に行くのもおすすめです

おすすめのヨガポーズは
#ヴィリクシャアーサナ
#木のポーズ

#パリガアーサナ
#門のポーズ です
今回の木のポーズは寝転がった状態で行いましょう


門のポーズで膝が痛い方は曲げて行って頂いてもオッケーです

良い1週間をお過ごし下さい(○´ω`○)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?