見出し画像

2020/9/17♍乙女座🌚新月リーディング✨現在地はココ⚠️最高の自分を引き寄せるヒント【オラクルタロットヨガ】

ナマステ(。˘ㅅ˘)✩⡱
オラクルタロットヨガインストラクターのYUIです😊
皆様いつもご覧頂きありがとうございます💕
オラクルタロットヨガで心と身体を少しでも癒やせたらなぁと思いながら動画投稿をしています🎶

今回はツイキャスのライブ中にリーディングした動画をアップしました💡
今回の新月は過去でも未来でもなく今いる現在地にフォーカスする事によって自分を整える事に繋がります😊
整理整頓は乙女座の得意分野💡
いつか使うかも知られないととっておいたモノや
昔はお気に入りだったけれど今の自分には
合わなくなってしまったもの
有効期限が切れたポイントカードなど
溜まった書類などを断捨離するのにもおすすめです🍀




YouTubeとはまたひと味違うツイキャスの空気感を味わって頂けたらと思います🤣
キャスの皆様も友情出演ありがとうございました💖

【ツイキャス版】
https://twitcasting.tv/yogiakyui/movie/640716749

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?