世界観を知りたい

おはよん
易占い師&算命学鑑定士&鍼灸師の玲子です。

今日はオフ❣️

昨日の「リカバーできるタロット占い」、楽しかった❣️

タロットカードは持っていましたが、今回、大アルカナのうちの11枚について、丁寧に絵柄の意味を教えてもらって、タロットの世界観の一端を堪能できました。

私は、世界観を知ることが、とても好きみたい。

そのあとは、お互いの今の状況について、おしゃべり。

やっぱり私は、教えることをするみたい。

なんの占いやリーディングを受けても、そうなるのよね。

やってみたことあるけど、人が5人しか集まらなかった、って言ったら、5人も集まるなんて、凄いこと、って言われました。

やっぱり、取るなら100点、って思っちゃうんだなー。

まずは、小さな数字を丁寧に喜んでいくことかなー。

#日々の記録 #易占い #算命学 #鍼灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?