見出し画像

#カレーの日


note始めてみたら思ったより色々な人に見てもらえて驚いてます。承認欲求拗らせマンしてるので嬉しい。笑


せっかくだし何か書きたい。どうしよう。何もネタがない。あと文章力もない。悲しい。



そういえば今日はカレーの日らしいね。美味しいよねカレー。


あえるキューピーパスタソースのミートソースをベースにキーマカレーを作ると美味しいよ。特にフォンドヴォー仕立てがおすすめ。

但しカレールーが少ないとミートソース味になってしまうので試すときは要注意。カレーじゃなくてミートソースになっても責任とらんぞ私は。


ついでにリンク貼っちゃったりするぞ。こういうことするとステマ記事っぽい。全然ステルスしてないけど。




そろそろ締めたいところなんだけれど、いつも締めの言葉に悩むんだよね。ほんとどうしよう。人の文章読んで研究するしかないのかな…。このままだと令和なのに古のブログになってしまう助けて。

とりあえずさっき話題にしたキーマカレー置いときます。初めて作ったやつなんだけど我ながらいい感じだった(自画自賛)

画像1

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?