見出し画像

orangeitems photo[2] 東京府中周辺

今日は、東京都府中市周辺です。なぜ府中市かというと、東京競馬場に競馬が帰って来たからです。ただ、もう朝から晩まで、という付き合い方じゃなく、素敵な一日の一部にしよう、ということで午前中に寄り道をしました。


東京いちごカフェ

扉絵の写真ですね。

車で現地に到着しました。朝11:00からのオープンでしたが、着いた頃には行列ができてました。


メニューはいちごづくし。というのも、この隣はいちご農園だからです。


併設、ってやつですね。摘みたてのいちごをパフェにして食べる、というのもかなり贅沢です。先週パフェを食べたくなったので、ここに来た次第です。


ここから先は

1,114字 / 16画像

いつも読んで頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。