私から与える。

一歩進む方を選んでみようと思う。

一度、傷ついた。だから、諦めた。
でも、もう一度チャンスが来た。
これでだめならもう諦めるしかないのかもしれないけど。

自分が言いたいことを言って、やりたいことをする。それを受け入れてもらえるかはわからない。でも、相手がこうしてくれたら、こう言ってくれたらというのを待つのは止める。もらったものに応えるだけじゃなくて、私から与える。ただ近くにいることを選ぶ。過去のことも、未来のことも考えないで、今の私がしたいこと、できることをやる。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!