ひっくり返った

いろんなことが、いっぺんにひっくり返った。

突然のことすぎて、不安になるし、混乱するし、先が見えなくてどうしたらいいのか正直皆目見当もつかない。ここに何をどう書いて残すべきかもわからないし、書くことがそもそもいいのか悪いのかもわからない。

ただ、こんな中でも考えなければいけないこと、すべきこと、伝えなきゃいけないこと、いっっっぱいある。とにかく時間が、足りない。

一番大切なことは何か?
絶対に揺らいではいけないのは何か?

それだけを念頭に置いて、考えうるあらゆるパターンを想定して、みんなで協力して乗り越えるしかない!!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!