見出し画像

今週のあれこれ。

疑惑の持ち上がった件についてやきもきした。自分たちの対処が正しかったかと言われると、そうではない部分があったので。今後、同じことが起きないようにするのはもちろん、同じことが起きたとしても、正しい対応ができるようにしたい。

金曜日、珍しく体調が思わしくなかった。体調が悪いかって言うとそうでなくて、めちゃくちゃ眠たいの最上級みたいな。通勤でバイクに乗ってる途中なのに目が閉じそうになるくらい。かと言って、目を閉じても寝られる訳ではなかった。2日経ってかなり落ち着いたけど、今もややフワフワしている。何なんだこれは。

何故か今月はかなり早い段階で、ポケットWiFiの容量がMAX100GBまで達してしまい、めちゃくちゃ少ないスマホのギガで対応していた。そしたらそれすら尽きてしまい、仕方なく容量追加購入。私の生活はWiFiなしでは何も出来ないと言っても過言ではない。久しぶりにネット環境から脱して、また気がついたこともいろいろあった。

こうして迎えた日曜日。まじで数週間振りに何もない日曜日で、自宅でのんびり過ごしている。最高。こういう時間がないのは、ホントにだめだと思った。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!