見出し画像

111週

途切れていませんでした!

毎週連続投稿の話。2年続けた毎日投稿をやめ、週1回土曜日に投稿することにしたのはいいが、先週うっかり日付をまたいでしまい、連続投稿が途切れたのでは…とやきもきしていた。でも日曜日の更新でもなんとか言ってもらえた。

111週連続投稿!すてきです!

このコメントが出ることが、どれだけの人のモチベーションになっていることだろう。応援してもらえているような、見守っていてもらえているような、そんな温かい気持ちになる。

この1週間は、その前の1週間に比べると穏やかな1週間だった。でも、体は結構しんどくて、と言うより、ただひたすらに眠気に襲われて、1日1日を過ごすのがやっとだった。水曜日には少し早く帰らせてもらって10時間寝た。何も起こらなかったことで安堵したのか、気持ちが緩んだ。

やらなければいけない仕事があったけど、それをあえて後回しにした。それくらい疲れていた。その分、今日は頑張ったつもりだ。帰宅して、久しぶりに晩酌する。外に飲みにも行けない日々が1年も続き、なんだか感覚として鈍ってきたものがあるような気がしている。その分、敏感になったこともあるんだけどね。

大切にしたいことが何なのか、またじっくり考えたいモードになってきた。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!