見出し画像

忘れ物ばかりの日

私はたぶん忘れ物が多いと思うのですが、今日は特に忘れ物ばかりしている1日でした。

①窓の閉め忘れ
買い物に出かけるのに、窓を閉め忘れて、しかも帰ってくるまで気付いていない私。何ごとも無くてよかった。

②買い物用の財布などが入ったカバンを忘れる
日用品を買いに車で出かけ店に到着後、財布とマイバッグを入れた手提げカバンを家に忘れたことに気付く。20分かけ再び家へ。
何をしているんだ私・・・。
ちなみに、この時も窓の閉め忘れに気付いていない。

③スマホの充電器を忘れる
今日は実家に泊まるのに、充電器を忘れていることに実家に着いてしばらくしてから気付く。
弟にボソボソ相談して借りることにした。

他にも、給湯器のスイッチを切り忘れたり、ゴミ出しを忘れたり、など。

あぁ、忘れ物ばっかりしてるな、私。笑。

冷蔵庫を開けて〝あれ、何取ろうとしたんかな〟となる時もありますし、ボーっとしていて2回髪を洗ったりもします。ははは・・・。

ぼんやりしている事が多い私。
もうちょっと、シャキッとせねば!

でも、半年前と変わっていない私です。笑。↓



サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!