見出し画像

写真だとメチャクチャいいですね

天候・晴れ
気温・8℃
水温・16.5℃
風・弱いサイドオフ
波のサイズ・胸~肩たまに頭

サイズアップしてるかどうか分かりませんでしたが
朝一から海へ、見事にサイズアップはしてましたが
朝が上げ潮でブレイクはイマイチ、ファーストブレイクは早めでその後、ブレイクしない(全体的にこの地方はあまり地形が良くない)
テイクオフ直後はかなりヤバめなんですけど、その後が、、、(ただファーストの感じでブレイクしてたらヤバすぎて多分乗れない、ゲットアウト出来ない気がします)
写真だとメチャクチャいいですね、いいブレイクの写真です。

朝一からポイントをうろうろして入りましたが結局、あまり良い波に乗れませんでした。
サイズはあったのに潮周りが良くなくて今週もなかなか厳しかったです。
今週は第一日曜日なのでビーチクリーンの日、海岸清掃で海に感謝を示して、来週こそ楽しめますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?