見出し画像

まさかの、、、

天候・晴れ時々曇り
風・やや強いサイドオフショア
(やや寄れが有)
気温・13℃
水温・17.8℃
波のサイズ・モモからたまに腰

前日に久々のサイズアップで胸~肩あり、夜のうちに風も強まらなかったので腹位は残りそうと思ったのに、まったく残らず、、、、朝からぼーぜん。隣に来た人もぼーぜんとしてました。
仕方が無いので波の多少あるポイントへ移動、波に期待してぼーぜんとした人で溢れていました。
なんで残らなかったかな~自然は難しいね~
なんとかたまーのセットで1アクションです。波の写真は有りません。
暖冬で水温はブーツを履く位ですが、冬に気温が下がらないは自然じゃないから良くないですね。
けど来週の波に期待します。来週こそ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?