見出し画像

2024年こそ!エルメスのパスポートケースにパスポート挟んで海外旅行楽しみましょう!

こんにちは。
エルメス買付専門店
Orange Box 2020
店主の藍衣です。


パスポートケース 《ターマック》

先日パートナーさんから、「来年の1月OOO行く?」とお誘いがありました。ワタクシもパートナーさんも出逢う前から趣味の一つは海外旅行。2024年も毎月海外行けますように!

パートナーさんJALマイル10万マイル以上あるのでマイルでさくっと予約してくれました。マリオットのポイントも40万ポイントあるので(ワタクシが家族カードでエルメス書いまくってるますからね!)ホテルもポイント予約完了。レンタカーも予約完了したよー。とのこと。

いつも行動が早くいい男だ!と惚気てみる。。

2024年の海外旅行(ワタクシにとっては買付出張)は今の所1月と4月分が予約完了となりました。

海外旅行 &エルパトのご予定ございますかー?
2024年こそ!?海外旅行はいかがでしょう?

あなたの大事なパスポート、旅のおともに美しすぎるパスポートケースで保護しませんか?

パスポートケース 《ターマック》

レザーはシェーヴル・シャムキラ
いずれもインドを産地とする「シェーヴル」ラインと同じく、極めて優雅なレザー。微細できめ細かなグレインは、非常に光沢があります。ヒンディー語で輝きを意味する「Chamkila」という名が示すように、光沢の美しいレザーです。
コレクション初登場:2018年
外観:ランダムで調和のとれた細かなグレイン
タッチ:グレインを感じさせない手触り
ハンド:ハリがあり、しなやか
経年変化:年月とともに色味が深まる

カラーバリエーション

ブルー・フリーダ
ミント

このように開くので大切なパスポートを締まって起きたい時はケースに入れておき、入国審査でパスポートを取り出す時はスナップボタンを外すだけでさっと出せるのでとっても便利な作りです!

お箱、おリボン包装にショッパーも同封しますのでプレゼントに最適です!

本日もショッピングをお楽しみください。

藍衣

LINEご登録で3,000円OFFクーポンプレゼント!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?