見出し画像

2024年週報 #2

こんにちは。
週報を習慣づけるにはどういう仕組み作りがいいんでしょうかね。なかなか書けていませんが。

やったこと(3/10-3/16)

筋トレ

1日1分1種目は継続中。
スクワットとプッシュアップ、それからクランチを順番にやっています。
各種目、1回ずつ回数を増やしながらなので、ちょっとずつ負荷も増えています。
この辺りは習慣化できていますね。

水泳

キャッチングなど、手の使い方をよく教えてくれる先生で。
今回はツービートも少しやってくれたし、とても面白いし、進歩している感じがします。

その他トレーニング

ランもバイクもできておらず。
強風を言い訳にしておりますが、そろそろ走り出したいです。

仕事関連

今年は英語を、とか思っていたら、いきなり英語プレゼンの機会が回ってきました。久しぶりにちゃんと下準備した仕事でした。
想定外のことも起きて、けっこう大変な感じでしたが、なんとかやり切れたのではないかと思います。やっぱり準備が大切なんだなと痛感しました。

大宮アルディージャ

リーグ戦は1回お休みもルヴァンカップがあり。連勝継続中です。
カップ戦は先発11人を入れ替えたものの勝利。種田君が初ゴール決めていました。
リーグ戦は初対戦の奈良クラブと。
同期のゴールに触発されたのか、市原君がJリーグ初ゴール。濱田の移籍後初ゴールでダメ押しして、2-0で勝利。勝つっていいですね。

来週に向けて

プールには行けない見込み。代わりに週末ゴルフ行きますが、運動というよりは飲みがメインか。。。
水曜に祝日があるので、そこでランニングかバイク練習しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?