見出し画像

北海道の思ひ出

今朝は、朝6時から、オリンピックの女子マラソンを見ました。
前日に、一時間前倒しって決まったなんて…
焦りますよね~(-_-;)
選手の皆さん、お疲れ様でした❗

マラソンを楽しみにしていたのは、マラソンのコースで、HTVの旧社屋のそばの平岸を通るからなのです。

2019年に『どうでしょう祭』で行った時のonちゃんです。

ここのonちゃんは、丁寧に下ろされてますが。

ビルは、もう、解体されてるのかな。

新しい住宅地になるようです。


onちゃんがビルの上にいても、映像には、映らなかっただろうな~

基本、選手しか映さないようだし。

札幌のコースで、一番の高低差のある、上り坂の頂上。

清々しい札幌の風景が見れて、爽やかな気分になりました。

新社屋のonちゃん

でっかいどう北海道❗

と、思える看板。

北海道に行きたいなー✈️