見出し画像

メリークリスマス🎄

今日は、仕事でした。

今年のクリスマスケーキは、セブンイレブンで予約。

仕事の帰りに、セブンイレブンに行きました。


FLO PRESTIGE PARIS 7種のフルーツカスタードタルト


FLOのケーキは、初めて食べた。


フルーツもたくさんのっている。

タルトもちょうどいい硬さで、美味しかった〜💗

今回は、自治体の、地域振興券で、購入したので、税込み4000円近いケーキが、実質、500円位で、買えました😄

ありがとう、地域振興券


この15センチサイズのケーキが、4000円って。


FLOのに店舗に行くと、もっと大きくて、安い、フルーツタルトが、売ってるんだよね〜

何が違うんだろう❔

今回のセブンイレブンのは、マンゴーが、乗っているのが、効いてるんだね🍰

クリスマスですもの🎅


丁度、次男が帰ってきたので、ケーキも、一緒に食べて。


短い時間でしたが、にぎやかなクリスマスに、なりました。


ありがとう💓


セブンイレブンに行くと、キンプリのポスターが飾ってあって。



キンプリ


解散間近と思うと…

セブンイレブン的には、ちょっとしらけるクリスマス感はいなめない。


ケーキと一緒に、セブンイレブン店舗スタッフさんからの、名刺のサイズのメッセージカードが入ってました。

予約して良かった❤


お心遣い、ありがとうございます💗

地元のセブンイレブン、温かいな〜😄


今年も残り少しとなりました。

体調に気をつけて、お過ごしください❤