見出し画像

東京オリンピックの競技会場

オリンピックも今日と明日で終わりですね~
金メダルがたくさん取れて、本当に嬉しいオリンピックです🧡選手の皆さん、ありがとうございます😃

さてさて、EXILEファンの私。

今回のオリンピックの会場には、EXILEのライブで、何回も足を運んでいた場所があります。

1 味の素スタジアム

  EXILEのライブDVDには、私も、ツアーTシャツ着た私がご出演。(本人しかわからないけど(笑))

戦隊シリーズのロケ地でした。


2  日本武道館

三代目 J SOUL BROTHERSのライブでは、一番前で、柵をつかみながら、参戦しました。

E-girlsでは、2階の最前列で、タオルをブンブン振り回したな~


3 さいたまスーパーアリーナ

EXILEのライブで、アリーナだった時。
直線距離にしたら、近いのに。
平ら過ぎて、何も見えなかった(泣)
近くて遠いステージ。

その教訓で、アリーナ席の時は、厚底靴を持参することにしました。

GENERATIONSも三代目 J SOUL BROTHERSも見たし。

アリーナも3階も行ったなー。



4  横浜国際競技場

EXILEの真夏のライブで。

夜空の星が、プロジェクトマッピングみたいにキレイだった。

太陽の動きを感じました。


5 代々木体育館

貴賓席には、有名な芸能人が来てたなー

三代目 J SOUL BROTHERSのライブで、雪が降ってしまい。

早く開場してくれて、助かった~❄️



と、毎年、行けるだけのライブに行ってましたが、こういう状況で。

行けなくなり。

しかし、こんなにEXILEから、楽しい思い出をもらってたんだなー

って思って。

EXILE、ありがとう🧡

ヒロさん、ありがとう💗

と、感じる今日この頃です。


忘れちゃいけない。

横浜スタジアムには、昔、チューブのライブで、行ったなー


そうそう、既存の施設にある、企業の看板のカバーで、無理やり消してる感。

大変です。


次、何かの時に、目にすることがあれば、元の看板に戻ってるのを見て、安心するんだろうな~😌