見出し画像

機材に変更⁉️

『ご予約便の機材に変更が生じましたのでご連絡いたします。』

と、TEAM NACSの舞台を見に行く為の、広島行きの飛行機の件で、楽天トラベルから、メールが来ました。

予約した飛行機が運行されなくなった次は、機材の変更ですか❔

今回の場合の機材の変更は、
『飛行機の大きさが変わったよ』
という、状況のようで。

最初に予定されてた飛行機より、小さい飛行機になったみたいです。

飛行機の座席の予約状況を確認したら、右側の窓側に予約が変更されてました。

ちがうちがうそうじゃない❗

飛行機の座席のどっち側からなら富士山が見えるかを調べて

東京→広島県なら、左側で、座席から富士山が見えるというので、左側を予約したのに…

右じゃダメだよ。

速攻で、左側の窓側を予約取り直しました💦

この時間帯の便は、乗る人が少ないのね。

カープも甲子園に遠征中だし。

TEAM NACSでも、競争率低い会場だし。

空いてるならいいよ。

富士山を見るのに、翼が邪魔されないように、後部の座席の予約を取りましたが。

後部って、飛行機から出るまで、結構時間かかるよね。

空港で、スーツケースがぐるぐる回るところでは、座席の前人の荷物から、順番に、出てくるのかな?

詰め込んだ順番なのかな?

テトリスみたいに、うまく積んでるのを、テレビで見たな~

予約の段階で、今までにない、壁があり。

先日は、飛行機都合のキャンセル承り&キャンセル料も、返金しますメールも来ました。

予約の取り直しで、朝食付きプランにしちゃったし。

何より、無事に行けますように💕

会社でも、広島行きの前後に1日づつ、休みをもらいましたので、あわてず騒がずに、行ってこれそうです。

ゴールドカードで、空港のラウンジも行ってみたいな✨

何よりも、TEAM NACSの舞台が楽しみです😌💓