見出し画像

家族が集まりました🍖

先日、久しぶりに、子供達が、やってきました。

長男のおみやげ

シャトレーゼの母の日ケーキ

律儀だねー

ありがとう😄



次男のおみやげ

USJのおみやげ

ゴールデンウィークの平日に、行ったらしい。

うらやましいな。


二人とも、ありがとう😄

子供達には、3ヶ月振り位に、会ったのかな。


長男は、マスクしてても、痩せたってわかるぐらい、スリムに、なっていて。

食生活を気を付けて、3ヶ月で、10キロ痩せたらしく。

びっくりしました。

高校生の頃の部活に、頑張っていた頃の雰囲気に、戻った感じ。

今度、スーツを着る用があるので、就活の頃のスーツを着てみたら、ゆるゆる。

やっぱり、高校生に、戻ってる。

塩分に、気を付けて、野菜を食べるようにしたみたい。

話が参考になるね。


1人暮らしで、好きな物も、簡単に食べれるけど。

生活習慣に気を付けた、食生活も、1人で、自分なりに、考えて食べれるように、なったのね。

えらいじゃん❕


次男は、何年か前に、すごい風邪をひいた時があり。

それ以来、炭水化物だけじゃなく、野菜のおかずを食べるようにした。

って、言ってた。


二人とも、失敗から学びながら、頑張ってるね。


体調に気をつけて、毎日、頑張って下さい😄