見出し画像

さわやか~🍋『グリーン レモ・ティー』

自治体のガン検診に行って来ました。

会社の健康診断では、バリウム飲む検査は、しないので、自治体の検診と、併用して受けないと、って感じなんですよ。

何も無いといいのですが。


そして、バリウムって、キツイですよね〜(-_-;)

バリウムより、あの、炭酸の粉がキツイ。

なんだかんだ、毎回、頑張って飲んでマス。


そんなんで、今日は、水分補給も重要。


先日、Da-iCEのライブに行く前に、横浜高島屋で買った

グリーン レモ・ティー(3g×15パック)

パッケージを開けると、レモンの香りがフワッとして🍋

さわやか~

ティーバッグなので、1リットルの水出しを作り、一日は、500ミリ目安に飲んでいます。


かすかなレモンの香りが、たまりません❕

いいのを見つけた。

焼酎割りもいいね(≧∇≦)b


元気で、美味しいものを、いつまでも食べれるように、体調に気をつけましょうね。