見出し画像

金スマ EXILEデビュー20周年SP見ました💕

21時代のCMの多かったこと…
EXILEの特集、良かったですね~🎵
懐かしい映像がたくさん流れて。
あのライブ、このライブ、行ったなー

あの番組、この番組、見たなー

って、懐かしく、思いながら見ました💕

やっぱり、私の中では、スタジアムを回った、FANTAYツアーが一番思い入れがありました。

ATSUSHIとTAKAHIROの歌声の、EXILE 好きだなー🧡

って思いました。

後半は、HIROさんが、登場して。

そうだよね~

オリメンが誰もいなくて。

HIROさんが出て、締まりのある番組になりましたね。

結局、20周年までは、ATSUSHIとTAKAHIROのEXILEで。

20周年移行は、TAKAHIROとSHOKICHIとNESMITHのEXILEに完全移行ということなのね。

そのために、来年の元旦に、アルバム発売って事か~

HIROさんが、踊るの~❔

HIROさんが、オカザイル❔

めちゃイケ的な❔

金スマザイル❔

そこら辺は、楽しみです😌💓

いよいよ、EXILEの単独ライブの発表があるのかなー❔

ざわつきますねー。

やっぱり、ATSUSHIとTAKAHIROのEXILEが好きだなー

って、いつまでも言っていそうな私。

昔のように、熱狂は、できないけど、

引き続き、EXILEを応援するよ🎵