見出し画像

居酒屋えぐざいるの思ひ出

私はEXILEファンなんです❗
EXILEの話が、なかなか記事に出来ませんが。
毎年夏にはお台場で開催される
『居酒屋えぐざいる』に行ってました。
夏空のもと、空が広いお台場で。
汗だくになりながら、メンバープロデュースのぼったくりな食べ物を食べて。
写メを撮りまくり。
EXILEにお金を落としてくるという。

毎年の恒例行事だったのですが。
この状況で、開催出来ず。
今年も淋しいな~
と思ってましたら。

なんと❗
居酒屋えぐざいるをやってた場所に、オリンピックのクライミングの会場になってるじゃあないですか❗

居酒屋えぐざいるも、お台場のいろんな場所に作られていますが、2018年の時の会場でしたよ~🧡

あーなつかしい❗

新橋辺りで雨が降ってても、お台場に着くと、何故か雨がやんでいたり。

居酒屋えぐざいるの帰りには、フジテレビのローソンに寄って。

新橋に着いたら、愛媛のアンテナショップで、みきゃんちゃんにご挨拶して。

今治タオル製のマフラーを買う。

何年もそのサイクルで、楽しんでいたので、本当に良い思い出です。


コロナが収まった頃には、居酒屋えぐざいる、復活するかな~❔

また、居酒屋えぐざいるに行きたいよ~💕


と、クライミングの放送を見ると、思います。

日本人選手のメダル獲得おめでとう🎵

こちらは、2019年の居酒屋えぐざいる。

暑い日だったなー😃💦

オリンピックもあと、2日。

がんばれ❗ ニッポン