見出し画像

スタバ SAKURA2020

スタバに来ました🌸
スプリングラテをいただきます。

まろやかなラテで、美味しいね🌸

店舗での、グッズの発売は、明日なので、殺気だっては、いなくてよかった💓

アフターミント

2種のボールクッキー


買えるものは買った。


スターバックスカードは、昨日から発売されてたのね。


そういう区別があったのね。


昨日も朝、オンラインで、
スターバックスカード


耐熱グラス

買った。

グラスは、割れないように、どうやって梱包されて、来るのだろう❔


オンラインのSAKURAグッズも争奪戦と書いてあったので、朝5時ぐらいから、サイトをチェック。


主人が出勤したあと、6時半に見たら、リザーブの耐熱グラスは売り切れ。

トートバッグも買おうか迷ってる間に売り切れ。


強者がチェックしてるのね。

うちに来てくれるグッズ達を、温かく迎えます。

スターバックスのオンラインでの、買い物は、初めてだったのですが。

スターバックスカードにあらかじめ入金しておいたから、スムーズ💓


第2弾も楽しみ💞


オンラインも要領がわかったし。

発売日に店舗に行けなくても、勝てそうな気がします。

欲しいものがあればね。

スプリングブレンドのブレンドコーヒーを、買って帰るかな。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件