見出し画像

石和温泉駅にやってきました。

石和温泉駅前に、足湯があります。


足湯は、壊れていて足ぬる水でした(笑)


石和温泉駅の1階に、観光案内所があります。


石和温泉駅

観光案内所は、コロナで、しばらくやってなかったけど、久しぶりに開いてました。

ここに、ワインサーバがあり、ワインの有料の試飲機があります。


ワイン試飲機

白ワインと、赤ワインを、40ccずつ、いただきました。

ワインは、美味しいなー🍷


駅前のおみやげ屋さんも営業再開


川田町 奥藤㋥分店さん



ビールの、中ジョッキ
大きいですよね~


鍋焼きうどん

美味しかった〜❤

ごちそう様でした。



この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,448件