広島行き 予約取り直し

TEAM NACSの広島公演のチケットが当たり。
楽天トラベルで、スーパーセールの割引クーポンを使い、広島行きの飛行機と宿を予約し、安心してました。
そしたら、先日、なんと❗
楽天トラベルから、『予約した飛行機は、欠航になった』との、メールが届き。
はじめ、何の事か、意味不明で。
どの飛行機が欠航になったのかも、よくわからず。

広島空港と羽田空港の発着実績や。
新しく予約するとしたら、どうなるのか。
キャンセルしたらどうなるのか。
2,3時間かけて調べて、やっと納得出来ました。

結局、行きで、予約した飛行機の設定がなくなっていて。

飛行機の欠航の場合は、キャンセル料は、一旦取られるけど、申請により、戻ると。

いうことが、わかり、キャンセルして、予約取り直しました。

今日まで、楽天スーパーセールのクーポンが使えたので、まあまあ、お得に予約取り直しました。

今度は、ホテルの朝食付きがプランにしちゃった☕🍞🌄

とりあえず、一安心💕

それにしても、楽天トラベルの楽天スーパーセールのクーポンってすごいですね🎵

クーポンで、ちょっと安くなりましたが。

この割引のクーポン、時間帯とタイミングによっては、高額に割引かれる、クーポンがゲットでき、適用されれば、びっくりするような割引になるんですね~

知らなかったし、勉強になった~💕


私の妹とママ友のTちゃんの仲良し3人組

私とTちゃんは、チケット取れましたが。

妹が東京狙いで、まだ、チケットが取れてなくて。

今日も、エントリーしました。

残り少ないチャンスで、チケットゲットして、みんなで、行けますように💕

チケットの神様、よろしくお願いします🙇