見出し画像

デコトラからの布袋さん

パラリンピックが始まりましたね~👏
開会式を見ました。プロジェクションマッピング、シンプルなのに、夢のような素敵な世界へ連れてってくれて。
良かったですね~💕

やっぱり、一番インパクトがあったのは、デコトラからの布袋さんの登場ですよね~🎸

キルビルのイントロで、まさかまさかって。
いつ登場かとワクワクしました🧡

あのデコトラ

っていうか、トラックなんだ~

ああいうのって、『フロート』とか、『コンボイ』とか、言ったりしない❔

もちろん、私達、トラック野郎世代なら、『デコトラ』で、🆗なんだけど。逆に、『デコトラ』で、いいんですか~❔

って思って。

『ステージカー』だよね。

地元の採火式も、行政の方だけでやって終わり。

もちろん、無観客で、見にも行けない。

近いのに遠いオリンピックだね。

先月、オリンピック開幕前に行った、国立競技場。

このポイントは、 結構、テレビに出てくる場所だったね。

我ながら、良いときに行ったなと。

選手の皆さま、頑張ってくださいね。
きっと、お天気も見方してくれるはず。

がんばれ‼️ニッポン🎌