見出し画像

HIROMI GO CONCERT TOUR 2021“Beside The Life”~More Than The Golden Hits~@相模女子大学グリーンホール

郷ひろみさんのライブに行ってきました🎵
テレビで、見た通りの素敵な歌声とキレッキレのダンス。

足が細いっ。

体を鍛えてるのは、周知の通りですが、無駄な肉が無い❗

知ってる曲も知らない曲もあったけど。

どの曲も楽しめた💕

往年のヒット曲の盛り上がりは、半端ないね🎵

コロナで、外出を控えてましたが、久しぶりのライブ、楽しかった~🎵

テレビで、郷ひろみさんのライブの様子を見ますが、お客さんが総立ちで、超盛り上がってる感じを見ていて、あの場面は、アンコールなのかと思っていたら、そうじゃなく。
ライブの始めっから、総立ちで、盛り上がってました❗

しかし、座るときは、すごく早くて❕

みんな、段取りを知ってるんだなー

ライブでは、手振りがありまして。

ライブグッズの、LEDの応援グッズを、腕時計みたいに着けて、手振りしてをするんです。

テンション上がる~⤴️

定型な動きは、わからなかったけど、なんだかんだと回りの人の真似をしながら楽しく振りが出来ました🧡

そして、ライブの翌日からは、私の退勤の夜道で、安全を守るグッズとして、会社の帰りに着けて、さらにテンション上がってます❗

いいグッズがあったこと🧡

EXILEは、光り物禁止だからね。


会場には、同年代だったり、お姉さま方だったり、気合いの入ったファンの方々がたくさんいらっしゃって。

みんな楽しそう❗


私は、生協で、チケット応募したら、当たって買えたという。

しかし、私のまわりも生協のチケットを持っている方々が集まっていて。

結構なファンの方々が集まってました。


ファンクラブに入るまではないけど。

生協で、販売するなら、行こうかな~

って感じなんですかね。


郷さんのファンクラブは、創立50周年だって❗

すごいね✨


コロナが最近、やっと落ち着いてきましたが。

郷ひろみさんのライブは、ずーっと行われていて。

それに伴い、皆さん、お友達同士で、会場に来てたり。

ライブの前に、お茶していたり。

そっか~

世間一般では、結構出掛けてるんだー

って、小野田さんみたいな気分の私でした。

二時間はライブをフルで歌って踊って。

長い間、第一線で活躍していて。

テレビも出て、ライブもやって。

こんなすごい人いないね💗

そんな郷ひろみさんのライブで、元気をもらいました💕

しかし、私の中で、アウェイ感は、いなめなくて。


やっぱり、私のホームはEXILE。

EXILEのライブに行きたいよな~

って思いました。


相模女子大グリーンホールには、初めて行きました。

最近、改装されたのか、椅子が立ち上がっても、パタンと倒れないタイプだったり。

トイレの設備が、閉店してしまった、伊勢丹模原店の作りと似ていて。

超懐かしくなりました。


伊勢丹の跡地も、工事真っ最中で、空が広かった~。


帰りは、ライブ帰りの人の流れてではなく、地元の方々が歩くコースで駅まで向かい。

密対策バッチリでした。

ひろみさん、楽しい時間をありがとう😃

これからも、頑張ってください。

応援します❗