見出し画像

オリンピック ロードレース🚴

オリンピック、開幕しましたねー💗
地元が、ロードレースのコースになっていて。
コース上の壁に、ロードレースのピクトグラムの幕が設置されていました。
圧巻です🚴

ロードレースのピクトグラムの
『おしりキュッ』と上がった感じ。

気持ちいいね💗

ピクトグラムと言えば、昨日の開会式で、ピクトグラムのパントマイム、良かったですね~🧡

今日も、録画を見直しちゃいました。

ひとつひとつのポーズも、丁寧に決めていて。

体がしなやかな方がやってるのね。

ただ、ポーズを作ればいい訳ではなく。

ポーズからポーズの間の演出。

凝ってました。

がーまるちょばの人が、演出に加わっていたので、どんな事をやるのか、楽しみだったのですが、パントマイムでしたね。

プールに入る時の階段を降りるやつ。

がーまるちょばで、嬉しくなりましたよ~🌠

昨日の開会式のパントマイムがなかったら、この幕のピクトグラムで、こんなに盛り上がれなかったよ。

ありがとう。


開会式で、オリンピックに出場される外国人が、あんなにたくさん、来日していたとは、知らなかった。

オリンピックに出場される皆さん、頑張ってくださいね💕

がんばれ ニッポン❗