見出し画像

スターバックス 日テレプラザ店

先月、新橋に行った時に、汐留の日本テレビに行って来ました。


汐留には、何度か来ていますが、
ここまで上がったのは初めて。


ZIPの天気予報で、お姉さんが立ってる場所だね。

この棒が、日テレだよね。

ウロウロと、散策していると、日テレの社員入口の近くに、スターバックスがあるじゃないですか。

もちろん、一般の人も、入れます。

店の外でいただきます。

なんだか、スターバックスの写真が、あまり撮れてませんでした。

スターバックスの前にには、広いロビーがありました。

こういうのテレビ局だよねー

日テレって、そらジローしか思いつかなかったけど。

『ダベア』ちゃん

よろしくね♥


ここは、グッズ屋さん

やっぱり、そらジローだよね。

日テレのスターバックスでいただいたのは、安定安心のスターバックスラテ。

外は暑かったから、室内で、コーヒー飲めて、体が休まった〜💖

日テレのスターバックス、
ありがとう❤

この記事が参加している募集