見出し画像

今年のボジョレーヌーボー解禁日はヤマナシ・ド・グレイスで

昨今の円安で、今年のボジョレーヌーボーは、高くないですか〜❔



セブンイレブンのボジョレーヌーボーのチラシ

3000円超えてるじゃないですかー❕


これじゃ、超美味しい国産ワインが買えますよ〜💗


って事で、今年は、ボジョレーヌーボーを買うのはやめて。

山梨のワインをいただきます。


ヤマナシ・ド・グレイス

中央葡萄酒さんのワイン。



今年のボジョレーヌーボーと、同じ位の値段します。

結構、いい値段ですよ。

しかも、これが、とっても、美味しいワインなんですよー


いつも行く、宿の売店で買うんですが、山梨でも、簡単には、買えないんですよ。

値段だけなら、山梨の高級なワインと、比較できますが。

ボジョレーヌーボー
は、
ボジョレーヌーボー

ですもの。

お祭りです❕

比べられないですよねー。



今夜は、ワインで一杯いきますか🍷


今日も、お仕事、頑張りましょうね💗