見出し画像

博多には夢がある🌷

福岡に来ました✈


博多駅

4年振りの博多です。

noteを通して、福岡在住の方々の記事を読んだり、コメントを頂いたり。

福岡の方々には、とっても感謝しております。
ありがとうございます😊

そんな気持ちもあり、福岡を勝手に身近にかんじていて(笑)

Mrs. GREEN APPLEの福岡ライブに行くぞー

と、ライブのチケットも取れてないのに、飛行機の予約をしたりして。

しかし、ミセスのライブは、外れまくり。

ライブには、行けなかったけど、会場には、行って来ました。


憧れの福岡サンパレス

ここかー


福岡サンパレス


チューリップでも、ここだよね。

博多駅から、一直線

博多駅が、見えるもんね。

アクセスが、いいですね~💚

お花の香りは、ライブの香り

きれいなお花が、届いていました。



次は福岡サンパレス、会場の中に入るぞ❕

ミセスのファンの方々は、ドレスコードを守って、白い服を着てる方々が、多かったな~

若くて、明るい雰囲気🟢

みんな、かわいい🩷

おばさんは、飛行機まで乗って、来たけどチケット無いんだ〜(笑)

ミセスと、ミセスファンの方々と、同じ空気を吸って、元気になりました😃



ミセスのライブは、明日もあるので、チケットの当たった方々は、楽しんで来てくださいね😊


福岡サンパレスの裏側には、海が、広がっていました。

パシフィコ横浜に似てる。


ここにも華大さん




マリンメッセ福岡

明日は、BE:FIRST



福岡国際会議場


行きは、天神駅から、連結バスで

地元では、こんなバスは、大学と駅行き来しか動いてないよ〜

一気に人が運べて、いいですね~💚

帰りは、博多駅までバスで。

博多は、地下鉄も、バスも、充実していますね。



夜の博多駅


博多を楽しみます❤

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,667件