見出し画像

スターバックス アイスコーヒーとパンプキンスコーン☕

先週の話しです。

主人の職場の方から、購入した

シャインマスカット



主人の姉兄と、私の実家の分も購入したので、手分けして、お届け。


私は、仕事終わりの夜に、実家に行って渡して来ました🚙

突然の訪問に、母は、ビックリでしたが、

妹も忙しいなか、来てくれて。

無事に渡せました。

ありがとう💛


そして、やっぱり、寄るよね〜


スターバックス


ドリップのアイスコーヒーは、イタリアンローストとのこと


もう、9時過ぎていたので、テイクアウトで。


ドリップのアイスコーヒー トールの氷なしで、ワンモアもいっぺんに注文。氷無い分液追加


はいはい、お次は、チョコレートムースラテですね☕


フードが20%引き

パンプキンスコーン

とりあえず、明日食べようっと、買ってみた。


朝食で頂きました。

あ、少し、シナモンが、効いてるじゃないか。

シナモンが、苦手なんです(-_-;)

全体のお味は、

甘いのか、香ばしいのか、
ぼやけた味❔(笑)
かぼちゃなんで、そういうことですよね。

結局は、甘くておいしいんです❕


一口で、手づかみで、食べれるサイズに、包丁で切って。

基本的に、常温派なので温めずに、頂きました。

スタバのアイスコーヒーと、一緒に頂き

リラックス〜♥


無事に、ミッション達成を喜ぶ、朝でした。


皆様、ありがとうございました😊